フランクミュラーロングアイランド クレイジーアワーズ3N ボルドー皮1200CHボルドー

フランクミュラーロングアイランド クレイジーアワーズ3N ボルドー皮1200CHボルドー 







 フランクミュラーロングアイランド クレイジーアワーズ3N ボルドー皮1200CHボルドー、 芸術品です。








 文字盤、シンプルでありつつ、しっくりくる配色、クラシックな雰囲気がフランクミュラーの歴史を感じさせるが、しかし、格調高いモダンカラーの雰囲気まで、


 
フランクミュラーの時計は芸術品」としか言いようがありません。




 フランクミュラーは自動手巻きですから、フランクミュラーを身に着けて街を歩けば、永久に動き続ける時計です。





つまり将来、
 あなたの子供、孫へと、永久に家宝、形見として、譲っていってもフランクミュラーの時計は永久に動き続けるのです。










 また、こういう芸術品としてのフランクミュラー時計に限らず、高級時計は時代が経てば経つほど、値打ちが上がってくるのも、財産としてのフランクミュラー時計に価値があります。



 財産と同じように、子孫に譲り渡していくことが出来る時計フランクミュラー




時計でも、家具でも一つあればいいです。





安物の時計を何百個持っているより、
時代が経てば値打ちが上がってくるフランクミュラー高級時計を一つ持っていると、




 「格が上がり」「財産」になる








 安物の時計は、売ろうと思っても値打ちが下がるので売れません、その前に壊れますし、必ず飽きが来ます。
(下手な歌手何百人よりも最高のボーカリスト一人のほうがいいです)






このフランクミュラーカサブランカ カラードリームPG 5850CH
周りはピングゴールドが施されていて優しさと気品に溢れています。
女性の白い指先がとても美しく魅せそうです。


フランクミュラーの時計は時計じゃなくて、完全に、語り継がれる芸術品ジュエリーですね。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。